野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

上り線は「皇蘭」監修だそうです

明日は鳥取で走る。トレラン合宿だ。
というわけで今夜のうちに移動する。本当は今日は休みにしたかったのだが、予定を入れられてしまいやむなく出社となった。
定時になる前に会社を出て、必死で帰宅し、それから車で19時ごろに出発した。
中国自動車道鳥取へ行く時はいつも、加西SAで休憩する。本日は夕食も摂ることにした。
フードコートのメニューを見ると、「世界一忙しいラーメン屋」などというのがある。
そういえば「世界一暇なラーメン屋」なんてのもあったなと思いつつ注文した。

実はこれがけっこう美味い。SAクオリティとは思えない。柚子なんぞが入っているあたりもなかなか憎い。
調べてみると、なんとあの「人類はみな麺類」(食べたことないけど)が絡んでいるらしい。

そして「世界一暇なラーメン屋」もここの系列だ。食べたことないけど。
普段はコロッケか豚まんかアイスモナカぐらいしか食べないが、今後は加西SAで飯食うならこのラーメンだな。