野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ウォーミングアップから飛ばし気味に

久しぶりに、はなせに行こうぜ、ということになり、万難を排して臨む、と。
排しすぎて19時の予約までちょっとだけ時間があったので、Feelgood Factorで軽く一杯。正確には2杯だけど。

大山GビールのヘイジーIPAが美味いですな。

で、はなせ。
はなせ特製冷奴って何?

まぁいろいろ特製ですわ。うまい。
他にもあれこれと。特にだし巻きはいっとかなあかんやつ、かな。
みむろ杉を注文しようとしたら本日はもう無くなった、とのことで、代わりは赤武です、と。
赤武ってみむろ杉の代わりなの?と少しばかり疑問に思いつつも、まあ美味いんだから良いじゃないですか。
他にも作と、あと二種類ほど飲んだはずなのだけど何だったか思い出せない。やれやれ。

はなせの後で勢い余ってハポロコへ。
これまた久しぶりにシェリーなど数杯。

てな感じで、かなりフラフラになりつつ帰宅。
風呂入ってヒゲ剃ったら唇の上あたりを切ってしまった。
泥酔状態でヒゲなんぞ剃ったらあきませんな。