野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

燗もいっといたらよかったかな

難波の杉玉で飲んでおりました。
安いわりにそこそこ美味くて、けっこう日本酒も充実していてなかなか良いよね、さすがスシロー。
と、わたくしの中ではそういう位置付けの店である。
この店もいよいよスマホで注文するシステムに変わったようで。まあスシロー系列だしな。
でも今日はちょっとオペレーションが破綻しかかっていた感じかな。
などと思いつつ、赤武、みむろ杉、ロ万、仙禽、紀土、てなあたりを飲んで。
うむ、結局は寿司を食べてないな。ちょっとぐらい食べといたらよかったか。