野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そんなに騒ぎ立てんでも

iPhone 14と仕事用のiPhone SEをiOS17にアップデートしてみた。
とりあえず見た目は何も変わってない。ひょっとすると何か変わっているのかもしれないけど、ぱっと見はわからない。

今回の機能追加ってどうにも地味なものばかりのようで。

Name Dropはまあ、多少便利になるのかもしれないけど、Contact Posterは正直どうでも良い機能だと思うし、スタンバイ機能に至っては、iPhone 14では動作しないし。メッセージにスワイプで返信できるとか、そんなのわざわざ自慢げに書くような機能か?

iOSの新機能なんてのはもう、ほぼ飽和状態なんじゃないかと思う。
そんな無理して毎年メジャーバージョンアップしなくて良いんでないの?