野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ステンカラーコートは和製英語

ポール・ウェラーが来日してましたな。
てことで、なんだかスタイル・カウンシルが聴きたくなり、Apple Musicで"Café Bleu"を聴いていた。

いやまあ実はスタイル・カウンシルのアルバムってこれしか知らないんだけども。
でも当時はけっこう好きで、よく聴いていた。
レンタルレコードをカセットにコピーしたんだったと思う。
で、ブックオフで探してみたら、やっぱりありましたね。
こういうメジャーなアルバムは中古CDで入手しやすい。スタイリッシュというかスカしてるというか。良い感じだ。
ジャケットのアートワークもそんなテイストで。
たまにはこんなんもええよね。