野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

なぜかシメは中華ちまき

仕事の関係で来客があり、夜は会食など。まあそういうこともあります。
心斎橋の「肉と魚と酒 雄」という店だ。

何の店か正直よくわからん。名前の通り、いろんな料理が出てくる。
が、けっこう美味い。そして安い。
心斎橋のど真ん中で、こんな商売してて大丈夫なんだろうか。
とは言え飲み放題プランで飲める日本酒は、おそらく残念なやつなので、飲み放題とは別に獺祭やら紀土やらを注文した。まあ一応接待だから、あんまり貧乏くさいのもな、ってことで。
終了後、ホスト側の我々3名は軽く反省会をすることになった。
こういう時は日本酒うなぎだにぐらいかな。

わたくしはみむろ杉、そして赤武を半合ずつ。

しかしうなぎだに、遅い時間なのにけっこう混んでたな。まあ金曜の夜だしな。
結局23時ぐらいまで反省してしまった。調子乗りすぎやろ。