野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

iPodなのだ

 なんばまで行ったのは、iPod nanoの実物が見てみたかったから。というわけで心斎橋のApple Storeに行ってきました。いやー、すごい人気ですよ、iPod nano。めっちゃ人がたかってました。なんでも、4GBのやつは完売してしまったようです。ちょっと触ってみましたが、やはり良いですな。前回、「薄すぎてコネクタがつけられない
」というような妄言を書いてしまいましたが、んなこたぁありません。ちゃんとシンク用コネクタも、ヘッドフォンジャックもついてます。失礼しました。ただ面白いのは、ヘッドフォンジャックが上じゃなくて下(底面)についてるんですね。設計者は苦労したんだろうなぁ。