野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

朝晩めっきり

冷蔵庫が壊れたらしく、冷えない。真夏でなくてよかった。替わりの冷蔵庫を見に、近所のジョーシンに行こうとしたら、雨が降り出した。仕方が無いのでクルマに乗って行った。ミドリ電化マツヤデンキなども見たが、いまのところはとりあえずジョーシンが最も安い。しかし新聞の折り込みチラシによれば、なんばのヤマダ電機はもっと安い。ただし18日の夕方6時以降限定になっている。とりあえず明日まで待つ。仕事を早めに終わらせて、帰りにヤマダ電機に寄る。もし無くなっていたらどうしよう。冷蔵庫が無くなるのに、そんなにのんびりしていて良いのか。
真夏でなくてよかった。