野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

80字縛り

けさ、おきたら11じまえで、ちょっとびっくりしました。あさごはんをたべたら、もうひるをすぎていて、とくにようじはないし、そとはさむいので、きょうは一日いえにいることにしました。
むかしテレビばんぐみからろくがしたバホのDVDを見て、「さんそ」というきょくをギターでコピーしてみようとしました。だいたいわかったけど、どうしても音がとれないぶぶんがすこしあって、いらいらしました。そのあと、ついでにスガシカオのライブをろくがしておいたDVDも見ました。
夕がたから、ブライアングリーンという人のかいた、ちょうひもりろんについての本をよみました。じゅう力いがいの3つの力をとういつするりろんをくみ立てるためには、ちょうたいしょうせいをどう入するひつようがあり、クォークにはみはっけんのスーパーパートナーりゅうしがあるのかもしれないそうです。よんでいるうちに、気がついたらねていました。
あすのあさはちゃんとおきないといけないので、シャツにアイロンをかけて、早くねます。