野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

激戦区

夕方に梅田の阪急メンズ館をうろついていたら、Ital Style大阪梅田店の店長(だと思う)を目撃した。あちこちの店をきょろきょろと。ははーん、偵察やな。そらそうだよな、あんな近いところに、あれだけの品揃えで店を出されたら、気になってしゃーないわな。
そういや以前、Ital Styleで買物した後ベネトンメガストアにいったら、そこの店員がまた「Ital Styleで何買ったんすか?!」みたいな、対抗心丸出しの感じで探りを入れてきたこともあったな。
Ital Styleは結構モノが良いわりにリーズナブルな値段で良いと思うよ。それにしてもみんな大変なんだなあ。
悪いな、今回は阪急のTOMORROWLANDで買っちまったよ。