野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

続報

昨日のエントリで、MacからはOutlook Web Accessを使えない、と書いた。あの後さらに調査をしてみた。MacOS X上で、FirefoxOperaの両方で試したのだが、いずれもNG。ところが、Internet Explorer 5.2 for Macだとイケるのだな。もっともMicrosoftが見放したIE5.2なんてものを入手するのに少しだけ苦労したけどね。
要はIEでないとダメっすよ、という話なんだろうか。なんだかなあ。しゃあない、IEはOWA専用ブラウザだな。
ま、いいけどね。とりあえず何とかIE5.2は入手できたし、VMWareとXPを購入することも真剣に考えていたから、助かった。んなものを買うぐらいなら、iWork'08を買うよ。