野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

もう一度タンミソ食べたかった

もう6月もほぼ終わりなんですがどうしたら良いのでしょう。


さて。
高槻の名店、やきとんの「よしの」が閉店したらしい。哀号。詳細は知らない。Twitter情報である。信憑性が低い、として斥けても良いが、やはりここはクールな大人として、現実をありのままに受け入れざるを得ないのではないか。
ひとことでいえば、まことに残念なことである。
今までに数えるほどしか行ったことがない。しかしながら行けば必ず、100%泥酔している。店に入る時間は色々だが、出るのは例外なく終電の時間である。アホちゃうか。
ええアホですが何か。アホになるのですよ。あの豚の脂が混じった煙を吸うと、理性が消し飛ぶのですよ。
もう一度言う。まことに残念なことである。

しかしながら、これまた致し方の無いことでもある。盛者必衰の理ってやつだ。盛者だったかどうかは知らんけど。

とりあえず、俺様の場合はほんのここ数年だけのことだったけど…
美味しいやきとんをありがとう、よしの。