野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

引っ越しました

 
 
どうもみなさま新年あけましておめでとうございます。
ここ数年、年末年始は豪雪に埋もれて身動きが取れない、という事態に陥るのが恒例なのであるが、今年はまことに好天に恵まれ、大変に結構なことであった。豪雪に備えてスタッドレスタイヤのレンタルまでしたわけであるがその出番はなく、いやいやこういうのは使わずに済むに越したことはないわけですよ。まあ保険みたいなもんですな。
さて年が改まったのを機に、はてなダイアリーからはてなブログに引っ越しをすることにした。何がどう良くなるなるのか、正直もひとつよくわからんが、どうも近いうちにはてなダイアリーのサービスが終了しそうな予感がするので、それに備えておいたほうがよかろう、というわけだ。
過去に書いたブログのエントリは、すべてインポートしておいた。今まで通りのURLでアクセスしても見られるはずだ、たぶん。  
せっかくなのでブログのタイトルも変更した。
「崩壊する新建築」改め、「野生のペタシ」である。
ふざけた名前で申し訳ない。でもこれなら、まず他の名前とカブることはないはずだ。まあ相変わらずそんな感じでやってますので、ひとつよろしくお願いします。