野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

いよいよ始まりました

さていよいよ本日より、当面の間はリモートワーク、ということになった。
週に1、2回ぐらいなら良いが、毎日ということになると本気で腰痛対策を講じなければならない。

というわけで、立って仕事する。といってもスタンディングデスクを買うとちょっと高いしそもそも置き場に困るので、普通の机の上にPC用の台を置くことにした。

これで1日作業してみたが、なかなか悪くない。ちと脚はダルいが。

マッサージボールをぐりぐり踏みながら足底筋膜リリースできるのも良い。

問題は運動不足だな。まあ日も長くなっているので、仕事は夕方早めに終えるようにして、近所を2〜3kmぐらい散歩するようにしている。
そこかしこで桜が見ごろだ。そして明日はスーパームーン
https://www.instagram.com/p/B-rX4T6DI9_/
さてこれからどうなりますことやら。