野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

いろいろ久しぶりなんです

朝の涼しいうちに走りに行っとこう、と家を出たのはもう9時ごろ。もう遅いかなと思ったが、幸いにして薄曇りの天気なのでそんなに辛くはなく。
久しぶりに安威川を北上し阪急茨木市あたりから戻ってくるコースにて12km。

心斎橋の整骨院へ行き、遅めの昼飯を食べて茨木に戻ってきたころにはもう夕方に近い時間ながら、なかなか暑い。
どうも喉が渇いて仕方がないので、久しぶりにJR茨木近く、春日商店街へ行き6月2日より営業再開したFeelgood Factorにて、箕面ビールのペールエールを、ぷしゅーと。

この店も、カウンター上にビニールのカーテン、コースターと一緒に出されるアルコール消毒液、などコロナ対策しっかりされてます。
いやしかしSサイズだとあっという間ですな。
2杯目はソーンブリッジのジャイプルIPAをMサイズにてがっつりと。
いやー美味い。

今年はすでに麦音の中止も決まっており、致し方の無いことではあるがまことに残念。
せめて時々こうやっておビールを飲みに来ようではありませんか。