野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

なんでゴリラやねん

早朝からWeb会議が=あったので家で参加し、終わってから出社することにした。
ということでいつもよりかなり遅い時間に家を出て、昼食は移動(というか出勤ですわな)の途中で食べることにした。
で、よく前を通って気になっていたゴーゴーカレーに行ってみた。
ロースカツカレーの小。タマゴをトッピングした。
f:id:neubauten:20220312222959j:plain
小ならば常識的なボリュームだ。ロースカツがなかなか美味い。好きな味だ。
カレーはまあ、普通というか。でも特に文句は無い。
というか金沢カレーなんていうカテゴリーがあったのだな。知らんかった。
そういえば以前、金沢に出張した時にも、こういうワンパクな感じのものを食べたなあ。