野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

どて焼き売り切れだってさ

起床後に体温を測ってみたが、ド平熱であった。
特に倦怠感もない(いつも通りの倦怠感というべきか)。
もちろん接種部位の鈍痛はあるが、それ以外に特筆すべき副反応は見られなかった。
ほんまに効いてるんかいな。

ちょいと訳あって天下茶屋あたりで晩飯食べて帰ることにした。別にワクチン打って調子に乗っているわけではないのだが、酒解に行った。
まずはビールと、すぐ出ますよと言われたので、ついうっかり白子ポン酢を注文してしまったのだが。

これはビールより日本酒だわな…
ということで徳次郎。

これ初めて飲むな。
野菜も摂らんとね、ということで揚げ出しナス。

こんなにデカいとは思わんかったし。
美味かったけどね。
まあ雁木もいっときましょう。

ナスのボリュームがなかなかだったので結構お腹ふくれた。
けどまだ少し酒は残っている。
それじゃアレでもいっときますか。

相変わらず正体不明である。
まあ美味いから良いけど。
そんな感じで、本日はこれまで。