野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そして今回もM

コロナワクチン4回目の接種券が届いた。いよいよオミクロン対応のワクチンもリリースされたようだし、一発行っとくか、ということで茨木市大阪市大阪府、などいろいろ調べてみたところ、どうやら自衛隊の大規模接種が最も早く接種できそう。そういうことなら3回目の時と同じように今回も自衛隊だな、ということで。

昼間の時間帯には比較的空きが多い。本日の15:30に予約した。
相変わらずの整然としたオペレーションに感心したが、接種を受ける側よりスタッフ方が多かったんじゃないかなあれ。
ちなみに帰宅途中の電車内では猛烈に眠かった。ひょっとして副反応かもしれない。
一応酒は抜いたが、諸々の説明には「酒飲むな」とは一言も書いてないんだなこれが。まあ休肝日だから飲まないけども。
さて今回の副反応はどうなりますことやら。