野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

何でもかんでも値上げですわ

さすがにだいぶ涼しくなってきたので、走る距離も少しずつ長くなってきた。今朝は17km。

山田西公園の高町池沿いの道がちょっとしたトレイル気分でなかなかよろしい。

で昼から整骨院へ。その後の昼食は、ちょっと昼酒でもいてこましたい気分だったので日本酒うなぎだにへ行った。
スルメの天ぷらは、前回(2018年3月)も食べたのよな。でもつい注文してしまう。

で、ちょいと会津娘など。

どうしようかな、と思ったけど、やはりう巻きも行っとくことにした。

次は瀉楽な。

まことに結構だったけど、全体にずいぶん値上がりしとるな。
4年前からすると1.5倍ぐらいになるんと違うか。いや冗談抜きで。
昼のサク飲みでこんな値段かよ、とちょっと引いてしまうぐらいの勘定になった。
うなぎだにはしばらく封印するか…