野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

行く先々で雷予報でありました

のんびり朝寝していたら10時を過ぎてしまった。ちょっとのんびりしすぎだ。
昨日に引き続きちょっとした用事を済ませたら、大阪に戻る。
午後から雷雨の予報だからさっさと行かないと。
出発したのは結局13時過ぎだったか。
いつものように智頭でタルマーリーに寄ってパンを買って。
朝食の時間はだいぶ遅かったが、さすがに15時を回ると腹が減ってきた。
ということで加西SAで休憩がてらコロッケと豚まんを食べたりなどしていると、西宮北と宝塚の間で事故があったらしく渋滞2kmと。しばらくすると渋滞は4kmに延びていた。
でも大丈夫。新名神を通るから。
まあ何だかんだ言って新名神ができてから渋滞に遭うことがずいぶん少なくなったわな。ありがたや。なぜか高速代もちょっと安いし。

帰宅後、ダレてしまわないうちに(そして日が暮れてしまわないうちに)少しでも、ということで8kmラン。

いや何だかすごくしんどかった。車の運転してただけ、って言ってもけっこう疲れているもんだな。
晩飯はまったりタルマーリーのパンですわ。買っといてよかった。