野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

生ビールはセルフサービスです

久しぶりに浜浪で飲み会。いつ以来だろうと思ったら、ほぼ5年ぶりだった。

ありとあらゆるものが値上がりしている昨今であるからして、おまかせ飲み放題宴会コースも5000円から6000円に値上がりしていた。まあ致し方ないことではあるけども。
最後に皿うどんとチャーハンが出てくるのは相変わらず、といったところで。
そして、帰りの南海本線湊駅ではなかなか電車が来ず延々と待たされるのも同様。本数少ないのよな。
そんな事情もあり、もう一軒行こうぜ、てな話にはまずならない。お腹ぱんぱんだし。
なので比較的早めの時間に帰れる。天下茶屋では河原町行きの最終に乗ることができた。
そして、気付けば総持寺駅。2駅も乗り過ごしてしまった。
という感じで、2日続けてやらかしてしまったのでありました。