野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ルーツは奈良でしたか

何やら外で爆発音がするな、と思ったら、今日は3年ぶりだか4年ぶりだかの辯天さんの花火だったのだね。
あまりにクソ暑いのでわたくしはわざわざ見に行ったりはしないけども。
でも12年前はあそこまで見に行っていたのだね。

あのころは元気だったのだなあ。

本日は掛川に日帰り出張。一昨日整骨院へ行ったついでにブックオフで買った(悪い癖だ)中古CDの"Gaucho"を聴きながら。

スティーリー・ダンもアレだな、どのアルバムも同じに聞こえるなあ。
まあそこが良いのだけどね。
あとはミュージックライブラリーから発掘した"Neo Geo"とか、
NEO GEO

NEO GEO

  • 坂本 龍一
  • J-Pop
  • ¥2139
"Big Express"とか。これなんかもう、何年ぶりか。
特に熱烈なファンではないのだけど、XTCってポップなのにどことなくアイロニカルで陰のある感じが、なんとなく良いよね。