野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

シソが良いですな

昨日は3年ぶりに泳いだから、今日は筋肉痛か、と覚悟していたがそうでもなかった。
いや、首はちょっと痛いかな。でもそんなもん。よかった。

昼の時間に会議の予定を入れられており、食堂で食べるのは無理、というのが予めわかっていたので、横綱に食べに行くつもりにしていた。さらに言えば、冷やし麻辣担々麺を食べるつもりでいた。それなのに。
メニューに冷やし中華あったら、そりゃやっぱり食べんわけにはいかんでしょうよ。

レモン醤油ですって。わたくし基本的にはゴマだれが好きなのだが、これもさっぱりしてなかなか悪くないな、と思った。
これにうっかり温玉丼なんかを付けなければ、完璧だったのにな。

今日は久しぶりに「async」を聴いた。

async

async

最新作にして遺作の「12」は名盤だと思うけど、これもなかなか、ですわな。