野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

おっさんは気をつけなあかんで

今朝の体重は、さすがに昨日よりは減っていたけども、まだまだ重い。
いったいなぜ、ラーメンを食べただけだというのにこんなことになるのか?
いや、そりゃ半チャーハンも食べたけども。
まあ半分といってもたいがいなボリュームだったからな。
でも問題の本質はそこには無いのだと思う。多分。
ラーメンを食べたらいつでも体重が爆上がりする、というけでもないし。
豚山のラーメンはヤバいけどね。

まあそれは特殊ケースとして。

ここ1ヶ月ほど、休肝日が週に1日しか確保できてない。
そこは問題よね。
とりあえず今週は久しぶりに月・火と酒を抜くことができた。
上出来である。というわけで今夜はビール、そして焼酎など。