野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

吹田でウロウロしてまして

吹田の名店リトゥムに飲みに行くことになっていた。
その前にちょっと調査に行きたいところがあったので、ちょいと一杯。

Bar ZINHO という店だ。
JR吹田駅から徒歩10分ぐらいかな。阪急吹田ならもうちょっと近いはず。

ちょい飲み対応できて良さげな店なので、また後日来てみよう。
で、リトゥムであれこれ飲んで。
それから帰宅できればお利口さんなのだけど、阪急相川まで歩き、それから上新庄まで行ってしまうというダメっぷり。
カドヤ果実酒商店、すでに3回目ですよ。

グラスワインが赤だけで5種類もあるなんちゅうのは、ちょっとどうかしとるな。
ゲソのガーリックバター炒めがまた、美味かったんですわ。

そんなこんなで閉店の11時まで。
まあよう飲みました。すっかりフラフラですわ。
いよいよ吹田は熱いな(上新庄は吹田ちゃうけどな)。