野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

結局夕方まで降りませんでしたけどね

正月休みも本日で終わり。もうちょっと休ませろよ、と思うが、まあどうせ2日仕事したらまたすぐ3連休だし、これくらいの方がボケなくて良いのかも。

酒を食らって家でダラダラしているだけというのもよろしくない。
カラダを動かさねば。
午後から雨が降るという予報なので、午前中に走ることにした。
万博のあたり。

天気は悪くない。そして、そんなに寒くない。
須佐之男命神社。3日ともなると、さすがに初詣の参拝客もまばらか。

30日に走ったばかりだし、今日はまあ軽めでええよね、と思っていたのだけど、結局はなんとなく10km。

そんな感じで2024年初ランでありました。

なお昨年12月26日からずっと飲みっぱなしで休肝日を取れてない。
さすがに明日は2024年初休肝日とする予定だ(今日とちゃうんかい)。