野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ちょっと暑いぐらい

土曜日の昼間に特に予定がないと、どうにも腰が重くなってしまいなかなか走りに出られない。今日も結局11時過ぎまでうだうだしてしまった。
晴れているけどもなんとなく霞んだ感じがするのは黄砂のせいだろうか。

桜はやっと咲き始めた。

健都の遊歩道のあたりはもうちょっと咲いている。

でも岸部の駅前あたりだけで、遊歩道を千里丘方面に少し行ったあたりはまだまだ。
そんな状態でも強引に花見をしている人たちを多数見かけた。
まあ天気が良いから、外でゴハン食べるだけでも気持ち良いですわな。

もっと軽くで済ますつもりでいたけど、結局11kmほど走れた。

ところで、千里丘駅西口駅前の再開発工事の現場に、割と大きめの樹が一本。

わざわざ植えたわけでもなさそうだけど、こんなのあったかな?もう思い出せない。