野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

日没までになんとか

この土日はずっと雨で、これどないすんねんと思いつつ過ごしたわけだが、それでもかどや酒店でフラミンゴオレンジは買った。そしてやまやにも行ってビール6本パックと、世界のビールより取り2本で500円、も買った。今回は水曜日のネコとインドの青鬼。
酒ばっかり買ってどうする。
夕方には雨もやんできたので、日が暮れる前に走ってきた。

いつものコースを端折りつつ、ちょっと短めで9km。

千里丘駅西口の再開発工事、建物の解体は概ね終わったようで。

次は何をやるんかな。駅の2階につながる陸橋を作るのか、あるいは出口のあたりを舗装して駅前広場を作るのか。
まーわたくしが心配することではございませんけどね。