野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そこそこ歩きましたぜ

昨日は快晴で花見日和であった。が、まだ桜はあまり咲いてなかった。
気温もそこそこ高かったので、一日でだいぶ咲いたのではないかと思うが、本日はあいにくとほぼ一日中どんよりとした空であった。うまいこといかんもんです。
日が暮れる前に散歩に出てみた。
ミリカ・ヒルズの東側、星ヶ池のあたりは結構咲いているようだ。

しかし、天気がどうもね。
千里丘あおば通りのあたりまで降りる。最近よく走るランニングコースだ。
この辺りにナツロウという洋菓子屋があるのをいつも見て何となく気になっていたので、行ってみた。

マドレーヌ2種と抹茶フィナンシェ、フルーツパウンド(小)、を買ってみた。
マドレーヌとフィナンシェは割と小ぶりですな。写真ないけどね。
とりあえずプレーンのマドレーヌと抹茶フィナンシェを食べてみた感じでは、うん、まあこんなもんかな。