野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

宣教師

 最近けっこうな勢いで本を読んでるわけですが、今回はこんなのを読みました。

ザビエルの首 (講談社ノベルス)

ザビエルの首 (講談社ノベルス)


作者が知り合いなんです。大学で同じクラブでした。そんなわけで、新刊がでれば必ず(なかなかすぐに、というわけには行きませんが)読むようにしてます。今回はのいつもに増して面白く、一気に読んでしまいました。ちょっと今までとは雰囲気が変わりましたね。賛否両論あるのかもしれませんが、個人的にはこっちの方が好きです。