野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

まさにリーダビリティの鬼?

 本日は敬老の日で世間はお休みなのですが、なぜかうちの会社は出勤日でした。年間の休日数は決まってますから、こういう事もあるんでしょうか。なんかもひとつ釈然としませんが、そんな時に限って出張です。でもまぁ、新大阪までの電車が空いてて、それは良かったけど。出張だと長い時間電車に乗るので、先日から読み始めた「千里眼」シリーズ、帰るまでに「千里眼 メフィストの逆襲 (小学館文庫)」を読んでしまいました。

千里眼 メフィストの逆襲 (小学館文庫)

千里眼 メフィストの逆襲 (小学館文庫)


もう、あっという間ですね。岬先生、今までノーヘルでバイクを乗り回してましたが、この巻からメルセデスに乗り換えてらっしゃいます。で、やっとノーヘルでバイクに乗るのはイクナイ!と気づいたようです。かと思うと自家用ジェットもお持ちだそうで。もうね、ええ加減にしとけよって感じですね。ちなみに東京ー長崎間をジェットで往復すると300万円かかるんですって。ぐはぁ。
 ところで今回登場した北朝鮮の工作員の李秀卿っていうのは、かなりエエ感じです。