野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

日曜日はマルシェへ行って

前夜おそくまで飲んでいたから、起きたらもう昼前になっていた。こういうのは結構ショックなんだな。
特に予定もなかったので、だらだら過ごしているうちにもう夕方になってしまった。ちょっくら買い物でもいくか、と車で出かけた。土曜日にビョークのCDを一枚買っていて、酔っ払って帰ってきたくせになぜかMacBookへのキャプチャだけはやっていた。まあ気づいたらMacBookの前で寝落ちしていたわけだが。で、iPodに転送したのを車で聴こうと思ったら、肝心のアルバムが転送できてまへんがな。
仕方がないのでZola Jesusを聴きながらグランマルシェへ行って、今回はTenuta di Burchianoなる赤ワインを買ってきた。これがまたなかなか結構な一本でございまして、また少々過ごしてしまったわけですな。