野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

一人で鶏天までは無理

緊急事態宣言が解除になったから、というわけでもないのだけど、隊長以下3名にて軽めのトレランなど。
摂津富田駅に集合、女瀬川沿いに北上し奈佐原古道から上がって変電所に降りるおなじみの阿武山、そこから先は初めてとなる萩谷総合運動公園から摂津峡の白滝へ。
f:id:neubauten:20210627175913j:plain
そして、三好山。高槻市内が一望できますな。
f:id:neubauten:20210627175926j:plain
天気はずっと薄曇りでパッとしないけれども、走るにはこれくらいがよござんす。
とりあえず美人の湯ゴールで14km。今日のところはこれくらいで勘弁しといたろ。
f:id:neubauten:20210627175947j:plain
バスで高槻駅まで行き… やはりここは餃子天国でぷしゅーといきたいところ。
しかしながら大阪においてはぷしゅーのためには2名縛りの厳しいルールが。
そこはそれ、1名づつ入店するというちょっとしたとんちも利かせつつ。
いやーやっぱりトレランの後はこれですよ。このために走っているのですから、と瓶ビールに餃子、そしてニラレバ炒め。
f:id:neubauten:20210627175955j:plain
シメは白湯ラーメンでお腹ぱんぱん。さっそく調子ぶっこいてます。
それにしても、餃子天国けっこう賑わってましたなあ。
まあいろいろ台無しだけども、良いのよこれで。やっぱりこうでないとね。