野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

8月初チャリですねん

台風が通り過ぎ、晴れてきた。
昨日のような大荒れの日は仕方ないが、ずっと家にこもっているのは健全とはいえない。
ということでチャリに乗ってきた。今回は摂津峡方面。
富田あたりから府道を上がり(トレラン時におなじみのコースだ)、関大より少し手前、オレンジホスピタルのところで右折して摂津峡の近くまで降りてきた。摂津峡には行ってない。それから芥川に沿って南下して帰ってきた。これで26km。

夕方4時ごろに家を出たので、暑さは多少マシ、かな?
芥川の上流あたり、けっこう増水しており、流れも速いように思う。

安威川も同様であった。
明日はまた少しばかり雨が降る予報のようで。まあチャリ乗るなら今日のうちよね。
帰ったら風呂入ってぷしゅー、ですわ。