野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

イヤな季節だぜ

消炎鎮痛剤を服用して6日が経過し、痛みはだいぶ治まってきた。もう普通に歩ける。なんなら走ることもできる。
じゃぼちぼち行っとくか。
しかし前日まで雨が降っていたので、さすがにトレイルは厳しそう。まあ今週は舗装路にしとこう。というか蒸し暑くて実はあまり走る気になれない。
というのを強引に、へろへろペースで11km。f:id:neubauten:20210705233728j:plain
やっぱり街中を走ってもあんまりおもろいことないですな。
といいつつ、茨木カンツリー横のジョギングロードも走ったけど。
あの道って、隣の辯天さんに抜けられそうな道がいくつかあって、いつも気になっていた。
たとえばこんなの。
f:id:neubauten:20210705233721j:plain
今日はちょっと探検してみよう、ということで行ってみたら、途中で二方向に分岐していたけども、どちらもしばらく行った先は行き止まりだった。やれやれハズレかよ。

これからどんどん暑くなりますな。走るにはちと辛い。
まあ、痛風を発症しないようにしっかり水分を取りつつ、ぼちぼちと、ですな…