野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

タイムパラドックスはガン無視で

ぼちぼち風呂でも入ろうか、と思っていると、HDDにたまった(そしてなぜ録画したのかよくわからない)映画を妻が観始めた。

未来から送られてくる誰かを射殺するのが専門の、Looperと呼ばれる殺し屋。
おいなんだかややこしそうな話じゃないか。クリストファー・ノーラン監督か?と思ったがそういうわけではなかった。
それでも、もう少しだけ… と思いつつ結局最後まで観てしまった。なんやかんや言うて面白かったのよ。ちょっとターミネーター的だったり、あるいはバックトゥザフューチャー的要素もあったりして。
それにしてもブルース・ウィリスって、いろんな映画に出とるなぁ。