野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

なんとかひとつかたづけた

本日のランは、万博の東公園からパナソニックスタジアム裏を経由し、ABCハウジングあたりから山田西公園に降りていくコース。
山田西公園に行くのに、前回よりもちょい北側から行ってみようと思ったら山田西農園なんていうところに来てしまった。

この農園から下の方に抜けられるのかなと思ったけど、そうではなかった。残念。
で、住宅街をさまよい、何となく山田西公園の近くに出てきた。
公園の北側にある緑地は、入れそうな気もするけどはっきりとした入り口があるわけではない。
でも何となく入れたので、しばらく進んでいけば高町池のところに抜けられるのだろうと予想したのだが、柵でふさがれていた。
無理くり乗り越えましたけどね。
柵の外側から件の緑地を見ると、こんな感じ。

普通に抜けられそうに見えるけどね。
で、抜けた(柵を乗り越えた)ところにあるのが高町池ってなわけで。

そういう、ちょっと遭難多めの15kmラン。

帰って風呂入って昼飯食べて昼寝したら、懸案になっていた靴メンテだ。
もう一年以上放置している。さすがにマズかろう。ということで先日買った二代目コノートのプレメンテも含めて、5足分のメンテをしたら腰がバキバキになった。
コノートの小さな傷は、なんとかぱっと見わからないぐらいにはゴマカすことができた。よしよし。

いよいよ今週おろそうかなと思うのだが、いきなり明日は雪予報だったりするからやめといた方がよろしいわな。