野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

プランBがないのだよ

久しぶりに出張で掛川へ行った。
昼飯はコンビニのおにぎりだし、帰りの新幹線に乗る前に掛川駅のグランドキヨスクで買える食料に、あまり心躍るものはない。などとボヤきつつ、割といつも(そして今回も)コロッケバーガーを買うのだけど。けっこう好きなんですこれ。
そんなに遅くはない時間に大阪まで帰ってくることができたので、今日は久しぶりに千里丘の駅前のあの店で一杯引っかけて帰るか、と思ったら店閉めてやがんの。休みすぎやで正味のハナシ。
仕方がないんでおとなしく家に帰ったさ。
まあ明日も仕事だしね、そんなに調子ぶっこいてるわけにはいかんわな。