野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

良い感じでパクれました

先日受診した定期健康診断の結果が返ってきた。
例によって血圧が高いから要精密検査(もうやっとるわ)とか心電図は要経過観察とか、変わり映えのしない内容であるが、健康診断の結果なんてのはあまり変わり映えされるとそっちの方が問題なので良しとしよう。
とりあえず尿酸値が6.4と十分に基準値内に収まったことを寿ぎたい。
ということで一蔵パクりメニュー第2弾をやってみることにした。

京揚げではなく普通の油揚げなので、ちょっと分厚い。

そして、もうちょっとカリカリに焼かれていたと思う。けど、そこまでやるのもめんどいし。
とりあえずこれでも十分美味かったから良いのだよ。
仙禽Hopeが無くなってしまった。今週末は酒を補充しておかねば。