野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

こんなこといつまでも

5日間の隔離期間を経て、さて本日から出社するか、でもまあ一応念のために、と抗原検査をしてみたら、まさかの陽性。

マジですか。
しゃーないんで本日もリモートワークでありました。ただし布団からは出た状態で。
熱は平熱、ただしやや倦怠感あり。
そして味覚障害は変わらず。
昨日作った煮物の味付けは、妻によるとやはりずいぶん濃かったらしい。ちーともわからんかったな。
晩飯はその濃い味付けの煮物とキムチ納豆、そして味噌汁だ。全体に量は少なめ。味がわからないと、なんだか食欲も減る気がする。
つーか終日家でじっとしていたのだから、当たり前っちゃ当たり前かもしれんが。
あいや、夕方に少し買い物に出たな。食料と抗原検査キット。
明日の朝もう一度抗原検査だ。