野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

オレンジばっかりやないか

昨日は何となくサボってしまったので、今日走る。
でもなかなか重い腰が上がらず、11時を回ってやっと家を出る始末。
まあいつものことだけど。
それにしてもすっきりしない天気。

しまいにゃ最後の方はぱらぱらと雨が降り出した。
と言ってもそんなに大したことはなかったけども。
何とか11kmてなわけで。

帰って昼飯食べて昼寝して、夕方ぐらいに車で出かけた。
買い置きが無くなりかかっているのでビールを買いに。
さらに、北摂ワインズという店の調査に。

オレンジを一本買って帰った。

「価格高騰時代に、救世主ナチュール」ですって。

ちなみにビールはイオンで、マルエフの6本パックと、ヱビスのオランジジェてえやつをお試しで1本だけ買った。

後で飲んでみたところ、柑橘系のさわやかな苦味があって、なかなかよろしい。
これまた買ってこなあかんな。