野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

シトラスブラン美味いっすよ

朝8時過ぎにゆっくり起きて朝飯を食べたら、
洗濯を2回して
自動車保険の更新をして
いつもぐずぐずしてギリギリの更新になるのだが今年は例年より1日早い)
雨が降っているので車で出かけようとしたらあまりにも車が汚いので驚いて
(でも洗車はしない。だって雨だもの)
昼飯に真砂のかつやでカツ丼を食べて

やまやでヱビスシトラスブラン6本パックとヒューガルデンゼロ4本パックとPunk IPAとインドの青鬼1本ずつ(2本合わせて500円)と缶つまプレミアム 鹿児島県産 赤鶏さつま炭火焼を買って
帰って昼寝して
エマールでセーターを手洗いして
風呂掃除して
トイレ掃除して
ちょっとギター弾いて
毎朝やってるクランチとスクワットとプランクを夕方になってからやって
さっき買ったシトラスブランを飲みながら冷蔵庫にあった青梗菜2株のうち1株をナムルに、もう1株をペペロンチーノにして

このペペロンチーノと缶つまプレミアムと飲み残しのワインで晩飯にして
昨日の晩にコンビニで買ったあまから手帖を拾い読みして
町田康のエッセイが載っているのが良い)
シャツ3枚アイロンかけて
って、近年まれに見るぐらい充実した日曜日じゃないかな。