野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

中崎町に進出してみたり

ちょいと天満あたりで飲みましょう、ということになり、さてどこ行くかな… と考えて、今回は中崎町の「創作酒房 そうそう」という店を予約してみた。
料理がなかなかよろしい。

そして酒も充実している。三井の寿。

ちょいイカついめかな。
金目鯛のカマの西京焼きなんてのもあったりする。

まあ危険なやつよね。
紀土もあるでよ。

ええ店でありました。
が2時間で出なければならないので、2軒目はCiel。

4人いたので、だったらボトルいくよねってなわけで。
というわけで今日もよぉ飲みました。