野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

とりあえず大股で

今年の1月に買った靴のヒールが随分とすり減って(というか削れて)きた。ゴム部分だけでなくその下の革の部分まで達している。履いてるのは週一ペースなのに、なんぼなんでも早すぎるんではないのか。歩き方が悪いのだろうか。

と思っていたらやはりそういうことらしい。
http://sfitterooki.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_b4de.html
「土踏まずの低下」っていわゆる扁平足のことかいな?だったらまさに俺様はそんな足だがな。どうすればそれが治るのかまでは書いてないというのが中途半端なこっちゃ。ひょっとして足首の関節が固いのかも。ストレッチでもすれば良いのか?
何にせよ早くヒール交換をしないと取り返しのつかないことになりそうだ。