野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

当たれMacBook Air

MacBook Air 11インチ欲しい!

えー失礼しました。なんでも今日がMacBook Airが当たるキャンペーンの締め切りなんだそうで。「MacBook Airや今年のブログ生活にかける、あなたの想いをぜひ書きこんでください!」って、えーと、そうだな。まあ今年もぼちぼち行きまっさ。

さて昨夜は酔っ払っていてできなかったAmazon EC2の設定、先ほどやってみた。AMIを起動するところまではいけた。けど、これにいったいどうやってアクセスすれば良いんだろう。まあ事前にちゃんと調べとけ、って話だわな。どうしてもこう、マニュアルとかそういうのを読むのが苦手でねえ、体で覚えるタイプなんですな。
まあとりあえず今日のところはこれぐらいにして、シャットダウンしとくか。