野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

寄り道しすぎやろ

本当はトレランを予定していたのだけど、台風の影響により、大阪北部も昼過ぎまで雨、という予報になっている。
協議の末、とりあえず今回は見送りとしよう、と決まったのだが実際には夜のうちに雨は上がり、朝には晴れていた。
快晴ではないが、走るのには理想的と言っても良い天気である。
なかなか思うようにはいかんもんですな。
どないやねん、と思いつつ不貞腐れて半日過ごす。
それでもまあせっかくだからちょっとぐらい行っとくか、とやっと夕方になって重い腰を上げ、申し訳程度に6km。
久しぶりに安威川方面に行ってみた。
f:id:neubauten:20210918224259j:plain
すっかり日が短くなってしまったなあ、と思いつつ。