野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

いうても師走ですし

11月に入ってから、というかバレンシアから帰ってきて以来ずっと腰痛に悩まされていたのが、やっと治ってきた。
少なくとも日常生活に支障をきたすレベルの痛みはなくなった。
ではぼちぼち本気出しますか、と思いつつも外は寒くてなかなか出る気にならず、例によってだらだらしてしまう。
正午を回ったぐらいでやっと、さすがにこれではいかん、と家を出る。まあこのパターンもいつものことだ。
茨木カンツリー横ジョギングロードではなく、グリーンロードでもない、松沢池に沿って阪大を目指す、という新しいルート。これもなかなか悪くない。
松沢池の周辺は住宅街だけども、なかなか景色が良いし、何となくのんびりした雰囲気がある。
f:id:neubauten:20211207192603j:plain
阪大を横切って千里北公園へ行き、万博周回道路で戻ってくる。これで15km。
f:id:neubauten:20211207192737j:plain
舗装路ばかりだが、なかなか悪くない。
けども、ぼちぼち山行かなあきまへんな。