野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ボク、大丈夫じゃねーよ

先日のジェフベック御大に続き、こんどは高橋ユキヒロさんが。なんということか。
リアルタイムYMO育ちのわたくしとしては、実にもう何ともコメントのしようがないといいますか。

昨年の4月に『薔薇色の明日』のCDを買った。

めずらしく新品だ。Amazonでポイント使って。
これもまたApple Musicで聴けるのだけどね。

ユキヒロさんのソロアルバムでは、これか『ニウロマンティック』か『WILD & MOODY』あたりが好きだな。実は最近のやつはよく知らない。
"What, Me Worry?"は昔LPを買ったな。

何だかよくわからないけど、とにかく残念で仕方ない。