野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

だいぶ勝手がわかってきた

本日は早朝プチトレラン。朝飯前に軽く、ということでまずは湯所あたりから坂を上がって行き、トンネルを抜けてから十神林道を走って久松山と本陣山のそれぞれに行く登山道の分岐点あたりへ。
ここから、本日はそのまま本陣山を目指す。

たまには中国自然歩道の展望台にも寄ろうか。天気も良いことだし。

山の中は涼しい。なかなか快適である。
ほどなくして太閤ヶ平に到着。

ここから舗装路で樗溪公園に降りていくのだが、今日は途中で4号歩道に抜け、栗谷あたりに降りてみた。

このルートもなかなかよろしい。が、できれば普通のランニングシューズではなくトレランシューズで来た方が良いな。

と、今回はかなり無難な感じで8km。
次回あたりにはまた北坂にチャレンジしてみても良いかもね。