野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

昼はけっこう降ってましたぜ

本日は浜松に出張でありました。
で帰りの新幹線の時間はけっこうギリギリで、うなぎパイなど買う余裕もなく。で名古屋でこだまからのぞみに乗り換える時に何とかビール一本とちくわを買うと。
腹減って死にそうになるのは何とか免れたけど、もうちょっとちゃんと食べたいよね、てことで、千里丘で降りたら某所へ。
とりあえず大倉。

これけっこうゴツい感じ。でもこれくらいが本来の大倉ですか?ちょっとわたくしが今まで飲んでたのとは違うように思うけど。
イカのトマト煮ってのが、これ日本酒も良いけどやっぱりワインちゃうん?

パスタにしたくなるよねえ。
まあでもここらで本気出して、燗をいただきますか。金亀を、3種盛りと一緒に。

右端に紛れこんでいるクミンかぼちゃ、てのが燗酒に合いすぎる。これはアカンで。
ということでもう一本。不老泉。

これはもう、間違いないやつですわな。
てなわけで、まことに結構でございました。